Fantillusion!

まぜまぜ盛り備忘録

Re NEW START

ご無沙汰しております。

4年以上なーんにもしておりませんでしたが元気にやってます。

前回書いたのが妊娠中…その頃お腹にいた子ももう年少です。早いよねぇ。

 

書いていない間にそらもう色々ありました。

まさか解散して木村さん以外の4人が退所されることになってるとは

前回のブログを書いている私は「1%」も思っていなかったですからね…。

色々な報道でしんどい気持ちになることも沢山ありましたが、

木村さんのツアー終わり、中居さんの退所の会見があり、

なんとなく気持ちを残しておこうかなーと思い久しぶりにブログを開いた次第です。

ちなみに昔つかってたダイアリも別に移行されていますが、

そちらはもう恥ずかしすぎて封印です(笑)

 

気が向いたら開けるレベルなので、更新は年1もないかもしれませんが

のんびり細々とやっていけたらなーなんて。

 

本当は木村さんのライブでの気持ちとかを忘れないうちに!

と開けたのにそこまで至らず(笑)

別記事でまとめたいと思います。

 

では改めて「NEW START」