Fantillusion!

まぜまぜ盛り備忘録

アイムホームもWhiteも無事完走。

昨日で癒しドラマアイムホームが終わったよぉぉぉ!
家路久のかわいさとたまに出てくるブラック久がたまらんかったです。
だめだめっきゅん*1とか、パパっきゅん*2
沢山見れて幸せこの上ない、テレビの前でニヤニヤとだらしない顔をしていて
旦那がちょっと引いていたのも知っています(笑)
感想とか面白おかしくかけたらいいんですけど、「かわいかったかっこよかった」
しか出てこないのは目に見えているので…ね…うん。
先日のスマスマにも息子役の子が出てたけど、ヨシオのときと髪型が違いすぎて
こんなイケイケな坊ちゃんやったんかいな!と衝撃を受けました。
何はともあれキャストの皆さんスタッフの皆さんお疲れ様でした。
とにかくハッピーエンドで最後にほっこりできるドラマでよかったです。

そして同じ妊婦なのにちょー体を張ってた上戸さんには尊敬の念しかありません。
火事の中、いくらTakkyunとはいえお姫様抱っこされて走られるなんて
不安定だしちょっと怖いなーって思ったんだけどさすがっすね!!
マタニティライフを少しでも満喫して出産に備えてほしいなー^^


終了と言えば、NEWSのツアーも先週末でオーラスを迎えて
私は行けなかったんですが行った友達みんなが幸せそうな感想を
Twitterにあげていたので何よりです。
本音を言えば私もやっぱりドームに行きたかった…!トーキョートオインダヨ!
今回は自担バースデー1公演のみだったので見落としも沢山あるだろうし、
早く映像化になってくれればいいなーとぼんやり考えております。
結局感想書きますって前に宣言していたけども、書かない間にツアーが終わってしまい、
私の脳内HDDも段々薄れてきてしまったのでアレですがwwwww
次にコンサートに行けるのはいつになるかな~んふふふふ!

*1:ちょっとヘタレなTakkyun

*2:パパオーラ全開Takkyun