Fantillusion!

まぜまぜ盛り備忘録

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅欲

突然ですが、私は旅行が大好きなのですが 最近は旅行と言えば専らTDLメインになってしまっていて、 旅という旅をしていません!*1 ちょっとしたタイムリミットも迫っていることなので、 今年はどっか行こうじゃないかと主人と話しあっているところです。 ゴ…

アイムホーム#2

見ました。 簡単なネタバレも含んでいます。 既に初回で一般の方にもすっかり木村拓哉さんのかわいさを ダダ漏らしにしてしまった罪なドラマ、アイムホームですが 今回はどんなTakkyun*1を観れるのかなァ…ドキドキ! なんて思ったら、しょっぱなから裸!DVD…

SAGA!SAGA!SAGA!

来月頭にNEWSコンが控えてます。 今必死にセトリを頭に叩き込んでいるところです。 今回のライブ、ネタバレ云々というものが Twitterではまことしやかに囁かれていましたが*1、 今回に関しては後にも先にも1回のみの参加になるので、 個人的にはある程度把握…

お久しぶりはてな

mm

お久しぶりです。 数年前まではてなダイアリーでお世話になりつつ、 最近は140文字の世界やたまに思い出したようにハイクで呟いたり というのをのんびりやっていたのですが 時間もできたので、久しぶりにブログを書いてみることにしました。 すっかりはてな…