Fantillusion!

まぜまぜ盛り備忘録

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私のジャニヲタ遍歴~必死期~コヤマとキムラ、時々アイバ

ダラダラ書き残していたらもう3回目になってしまいました! 長々とすみません…そしてはてなに書くといかに自分に語彙力がないか、 そして文才がないかが際立って非常に恥ずかしいのですが(笑)のんびりやっていこーかな。 ジャニヲタ必死期(’05~’08頃) 200…

私のジャニヲタ遍歴~ジャニヲタへの入口編~

先日の初期編の続きです。ただのオチのない思い出話。私のジャニヲタ遍歴~初期編~ - Fantillusion!sodapop.hatenablog.jp ジャニヲタ入口期(’02~’04くらい) 初期が97年に終わって5年くらい空いてるんですがその間は非常にライトなファンでした。 スマスマ…

私のジャニヲタ遍歴~初期編~

先日Twitterにて終了後に拝見した 「ジャニヲタ誕生ツール」のアンケートが非常に興味深く、 そういえば私ってどうだっけ?と改めてまとめることにしました。 今回は参加できなかったのでこのデータに私のものは入ってません。 ジャニヲタ1万人の誕生ルーツ…

マタニティセミナーに参加した話

5か月も折り返し地点を過ぎました。はやいっす。 お腹のほうは着る服によっては目立つかなっていう具合。 そんな中昨日は母子衛生研究会主催の「ハロー赤ちゃん!」 というマタニティセミナーへ参加しました。 ざっと200人くらいの妊婦さんがわらわらと! 夏…

USJブラブラと戌の日。

昨日は友人ファミリーたちとUSJへ。 勿論アトラクションは乗ることができないため、 メインはお散歩。そして写真。 友人ファミリー激推しのバナナマン似のアニーとバート。もうあっちから寄ってきてくれるレベル。 キャッキャしてる姿はもはやバナナマンでし…

肉会と安定期。

昨日は久しぶりに…ほんと久しぶりに焼肉を食らいました。 少し前まではロクに食べられない、 食べてもすぐ吐くってくらいツワリでやられていたので、 美味しく食事ができることが どんなに幸せかっていうのを実感しました(大げさ) とは言ってもまだ油断で…

小山慶一郎さん31歳!

祝!小山慶一郎さん31歳! …から2日経ってしまいましたが、小山くんほんとにおめでとう。 当日は幸運にも彼がキラキラしている現場で彼のことを直接、 メンバーと沢山のヲタクの皆さんとお祝いすることができました。 詳しいコンサートの感想はまた別途書き…