Fantillusion!

まぜまぜ盛り備忘録

肉会と安定期。

f:id:SODAPOP:20150504182557j:plain

昨日は久しぶりに…ほんと久しぶりに焼肉を食らいました。
少し前まではロクに食べられない、
食べてもすぐ吐くってくらいツワリでやられていたので、
美味しく食事ができることが
どんなに幸せかっていうのを実感しました(大げさ)
とは言ってもまだ油断できないし、
量はまだ前ほど食べられないけど美味しかったなぁ~アー。


さて無事安定期と呼ばれる5か月に突入しましたので
これから動けるうちに色々揃えていかないといけないのですが
バタバタしそうであっという間に秋になるんでしょうな。
私も秋に出産なのですが、芸能界のビッグネームな方々も沢山
今秋出産予定ということで勝手に親近感。
自分が妊娠してるから余計敏感になっているところもあると思うけど
いつもこんなに多いっけ?ってなりますね(笑)


あと先日書いていた沖縄旅行なのですが、
こないだの検診で先生のオッケーも無事貰えたので
早速予約へ行ってまいりました。気が早い。
行くまでにも何度か検診挟むので勿論体調を最優先で!
出産したら当面絶対どこにも行けないうえに
夫婦だけでとなると何十年後?ってなりそうだし(笑)
無事に行けるといいなあ~楽しみだぁ。
カメラの練習も本格的にしていかないと。