Fantillusion!

まぜまぜ盛り備忘録

マタニティイベントで性別が。

ジャニヲタ史ちょっとお休みして今回は妊婦日記!
先週近くで開催された大きなマタニティイベントへ行ってきましたー。

f:id:SODAPOP:20150603160320j:plain

戦利品どーん!
おむつやら何やらまたしても沢山の試供品を頂きました。
人出も結構多くて、ブースなどが沢山出ていたのですが人気どころは
凄い賑わいを見せていました。
私も興味のあるベビーカーと抱っこ紐のブースで体験させてもらいました。


色々見せてもらって今悩んでるベビーカーは

かなーなんて思っています。新作も今月の中旬に出るそうで
実際触らせてもらったのは新作のほうなんですが、
旦那も押しやすいし運びやすいなーと高評価だったので第一候補に。
他のものも現物触って検討したいと思います。
購入自体は産まれてからでもいいのかな、って思ってるけども!

そして抱っこ紐はこの時はエルゴベビーのみしか装着できなかったけど
サイズ調整もしないといけなかったので、結構付けるのが難しく感じました。
一度調整すればあとはつけるだけなんですけどねー。
日本製のアップリカのコランビギが気になってるので、
こちらも腹がでかくなりすぎる前に現物体験しておきたいなと思ってます。


んでメインイベントの1つ、4D超音波体験というものがありまして
事前に抽選で当たっていたので10分ほどですが見てもらいました~。
今行ってる産院も4Dやってるし、
何なら週末にも中期スクリーニングで見れるんですが、
検診の合間が結構開いていたので見れて良かったです。
あくまで体験なので詳しい検査はなかったんですが、
こんな感じで写真ももらえました~結構リアルなので苦手な人は
回れ右でお願いします(土下座)

画像アルヨ!


f:id:SODAPOP:20150603161852j:plain


ゆびが!顔はアレですがちょっと笑ってるように見えなくもない…*1
股間のほうも見てもらって多分性別もわかりました~。
まだ産院で見てもらってないのでおそらくですが、メンズのようです。
勝手に女の子かなーなんて思っていたのでちょっとびっくりww
おとこかー…おとこってどんな感じなのか未知の世界。
男の子ママしてる友達は結構みんなメロメロになってるし、
かわいいって聞くのでどんな感じになるのか楽しみだなぁ。


そして帰り際に、もう一つ予約していた足つぼマッサージの体験へ。
久しぶりに足をゴリゴリしてもらえて幸せなひと時でした。
味を占めて最近は毎日寝る前足マッサージしてもらってますwwwww
そんな感じのイベントでした~。
あっという間に6ヶ月に突入して妊婦生活折り返しちゃったので
本格的に色々準備し始めないとなー!

*1:親ばか承知