Fantillusion!

まぜまぜ盛り備忘録

旅欲

突然ですが、私は旅行が大好きなのですが
最近は旅行と言えば専らTDLメインになってしまっていて、
旅という旅をしていません!*1
ちょっとしたタイムリミットも迫っていることなので、
今年はどっか行こうじゃないかと主人と話しあっているところです。
ゴーサインさえ出ればもう行先は決まっているのですが、
それはOKINAWA。空イズSKY!の沖縄です*2


今まで3回ほど沖縄には訪れたことがあるのですが、
最後に訪れてからはかれこれ9年ほど経っていますので
離島にも凄く惹かれたのですが今回も本島のみを検討しています。
個人手配も検討しましたが、今回は旅行券があるため旅行会社へ依頼予定。
もう大体の目星もつけており、あとはゴーサイン待ちからの予約へという状況です。
本当に行けそうであれば初めての夏の沖縄なので凄く楽しみ!
まだ決定もしていないのに毎日ガイドブックを読んでは
青い空とエメラルドグリーンのキラキラの海に思いを馳せています(笑)
これでダメってなったらとんでもなく落ち込むとは思いますが、
その時は近場でどっか探そうと思って…いる…よ!


また、別件なのですがこの度義父が定年を迎えるため
義両親+義弟夫婦+私ら2人の6人で旅行に行くことになっています。
こちらも行先はまだ決定はしていないのですが多分温泉。
締まりのない体を義実家家族に見られるのは羞恥w
でも連れて行ってもらえる身分なのでどこでも良いんです。
美味しいもん食べられるだろうし写真も沢山撮りたいな。
去年の秋に一眼レフを購入したので、この2回の旅で沢山撮れたらいいなぁ。
うまく撮ることができればここにも載せたいと思います。

f:id:SODAPOP:20141128114823j:plain

ちなみにこの写真は動物園で去年の秋に撮ったものです。
まだまだ使いこなせていないので、旅までに練習しにいかないと!

*1:勿論TDLも私にとっては大好きな場所です。

*2:昔やってたSMAPのCM