Fantillusion!

まぜまぜ盛り備忘録

アイムホーム#2

見ました。
簡単なネタバレも含んでいます。


既に初回で一般の方にもすっかり木村拓哉さんのかわいさを
ダダ漏らしにしてしまった罪なドラマ、アイムホームですが
今回はどんなTakkyun*1を観れるのかなァ…ドキドキ!


なんて思ったら、しょっぱなから裸!DVD延滞!
そのえーぶいを見る!しかもそれを子供に見られる!
ちょっとちょっと最初から忙しいじゃねーか。
開始数分ですっかり感情が疲れてしまいました。
そのあとはもう生きる屍のごとく供給されまくる
Takkyunにひれ伏している間に2話も終わってしまっていましたw


Takkyunてさ…ほんとなんなのだろうね?←


ドラマ自体はまだ伏線が出てきている途中なので
どういう方向へ向かっていくのか、
まだ来週も色々出てくる気配しかないのでなんとも言えませんが
とりあえず毎週ほんとに楽しませていただいてます。
共演の上戸彩ちゃんもほんとに綺麗で目の保養。
妊娠初期とは思えないほど自然…いや、それが当然な仕事なんだろうけど
悪阻とかないのだろうかとこっちがハラハラしてしまうよね。


そういえば何度かエントリーしておいて今更なんですが
ちゃんとジャニヲタ的自己紹介をしていないことに気づきました(笑)


えーと上記の木村拓哉さんと小山慶一郎さんの担当です、
引き続きよろしくお願いします。

*1:かわいい木村さんの呼称