Fantillusion!

まぜまぜ盛り備忘録

SAGA!SAGA!SAGA!

来月頭にNEWSコンが控えてます。
今必死にセトリを頭に叩き込んでいるところです。

今回のライブ、ネタバレ云々というものが
Twitterではまことしやかに囁かれていましたが*1
今回に関しては後にも先にも1回のみの参加になるので、
個人的にはある程度把握をしておきたいのですね。
なんて言いつつ、実際目にしてるわけではないのでいくら曲が分かっていようが
当日演出込で見ると結局度肝を抜かれるのは必至なんですけども(笑)
まだ見ていないのでなんとも言えませんが見る限り賛否両論、
いろんな意見があるので、当日が楽しみで楽しみで仕方ありません。

しかし気になるのは客層…なんか最近若くね?w
美しい恋にするよ~あたりからの若返り化にびっくりしています。
若いおぜうさん方にもご贔屓にしてもらえるのはありがたいことですけどね!
水分補給タイムも、どっこらせと座らせてもらうこともありますが
やる気あるんですかッッ?!なんて仰る方が
隣近所にいらっしゃらないことを切実に願います><
大人になるとやる気はあっても体力の消耗が半端ないんだよ…。

色んな懸念材料を書いてしまいましたが変わらず素敵なライブになりますように。
個人的には自担のバースデー公演というものが初めてなので
そちらもすごく楽しみ!

*1:紙面媒体上でのメンバー発信ということは把握