Fantillusion!

まぜまぜ盛り備忘録

お久しぶりはてな

お久しぶりです。

 

数年前まではてなダイアリーでお世話になりつつ、

最近は140文字の世界やたまに思い出したようにハイクで呟いたり

というのをのんびりやっていたのですが

時間もできたので、久しぶりにブログを書いてみることにしました。

 

すっかりはてな記法等は忘れてしまいましたが、

引き続きジャニヲタ界隈にひっそり生き続けています。

今はSMAPとNEWSを気楽に追い続けている状況です。

個人的なことといえば3年前に結婚して仕事も続けていましたが、

この4月からは晴れて専業主婦となりました。

色々書いていけたらいいなーなんて思ってますが

気まぐれなのでマイペースにやっていきたいと思います。

 

改めてよろしくお願いします。