Fantillusion!

まぜまぜ盛り備忘録

小山慶一郎さん31歳!

祝!小山慶一郎さん31歳!
…から2日経ってしまいましたが、小山くんほんとにおめでとう。
当日は幸運にも彼がキラキラしている現場で彼のことを直接、
メンバーと沢山のヲタクの皆さんとお祝いすることができました。
詳しいコンサートの感想はまた別途書き残したいと思います。


小山くんのことを好きになったのが、彼が19歳の時。
波はぎっこんばったんありますが、なんと干支一周したことになりますね。
あの頃はただのチャラい細長い頼りないお兄ちゃんだったのに、
もう31歳だよー。リーダーやって帯でキャスターやってんだよぉぉぉ!
当時の小山くんの肩をガクガクして教えたいですねw
ほんとに色々あったけど、一生懸命お仕事してきてくれてありがとう。


12年まるっと見てきた訳ではないけれども、
彼の少年から大人になる過程を少しでも注目して
見ていくことができたのはラッキーだったと思っています。
正直若いころは疑問に感じる言動が何度かあったし*1
今でもおーいちょっと待てwってなることも少しはありますが(笑)
それもこれもまるっと含めて今の小山くんに繋がっているし、
これからもどんどん大人になっていくんだねぇ!
まだ小山くんのこれからを見ていきたいです。楽しみしかないです。
小山くんの31歳がより一層充実した1年になりますように。
沢山の幸せが舞い降りますように。


さてここからは私のことですが、
普段から現場には最低限しか参加しないタイプのヲタクですが、
先日の小山くんの誕生日公演をもちまして
少し休憩のタイミングに入らないといけないことになりました。
というのも、現在妊娠中でやむを得ず。
今回の公演についても当初は行けるかどうかの瀬戸際のラインでしたが
なんとか体調も安定しており、お腹のお子もお祝いしてくれたのだなと
勝手に良いように解釈しております。勿論体調が最優先ですけどね。
ありがとうお子よ!!!
ということで、これからも更にスローペースでジャニヲタ生活を
続けていきたいなーと思っております。

*1:勿論私が個人的に